お客様の声
Nさん
担当:
他のお客様の声
-
親身になってお話してくださいました。
-
この代理店と仕事をするのは素晴らしい経験でした。スタッフはとても信頼でき、プロフェッショナルで、お客様のニーズを最優先に考えてくれます。とても稀なケースです。強くお勧めします。
-
最初の打ち合わせから最後の成約まで非常に丁寧のご対応いただきありがとうございました!
担当してくださった横山さんの人柄がとても良く、「納得したお部屋で契約して欲しい」と思って接客してくださっていることが伝わってきました。(こんなに誠実な方がいるのだということに感動しました。。)
他の従業員の方々の雰囲気も良かったので、相談や質問もしやすく、懸念点を残さずにお部屋の申し込みができ、本当に感謝しております。引越がとても楽しみです!!