お客様の声
Ⅾさん
担当:
初めての一人暮らしの相談で伺いました。内見の際も、希望の条件で探してくださるだけでなく、よりよい物件やおすすめの土地、安全性を考慮して物件を選んでくださいました。知らない土地で不安もありましたが、優しい従業員の方達で、わかるまで説明してくださいました。社内の雰囲気もよく安心して契約できました。次引っ越しする時もお願いしたいと思います!
他のお客様の声
-
親身になってお話してくださいました。
-
この代理店と仕事をするのは素晴らしい経験でした。スタッフはとても信頼でき、プロフェッショナルで、お客様のニーズを最優先に考えてくれます。とても稀なケースです。強くお勧めします。
-
最初の打ち合わせから最後の成約まで非常に丁寧のご対応いただきありがとうございました!