お客様の声

Ⅾさん

担当:

初めての一人暮らしの相談で伺いました。内見の際も、希望の条件で探してくださるだけでなく、よりよい物件やおすすめの土地、安全性を考慮して物件を選んでくださいました。知らない土地で不安もありましたが、優しい従業員の方達で、わかるまで説明してくださいました。社内の雰囲気もよく安心して契約できました。次引っ越しする時もお願いしたいと思います!

他のお客様の声

お客様の声一覧